スマートフォン版はこちら

八乙女レディースクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

八乙女レディースクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
仙台市泉区の病院、「八乙女レディースクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 981-3121
住所 宮城県仙台市泉区上谷刈字新中谷地4-10
電話番号 022-772-6020
診療科目 産婦人科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

八乙女レディースクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

はらや・ゆうマタニティクリニック 宮城県仙台市泉区黒松3-6-11
千田医院 宮城県仙台市泉区南光台南2-7-7
泉レディースクリニック 宮城県仙台市泉区泉中央3-29-7 ウィング21ビル3F
医療法人徳洲会 仙台徳洲会病院 宮城県仙台市泉区七北田字駕籠沢15
青葉産婦人科医院 宮城県仙台市泉区八乙女中央3-2-20
岡村婦人科クリニック 宮城県仙台市泉区高森1-1-287


おすすめ病院の口コミ

  • むぎちょこれーとさん
    宮林こどもクリニック 口コミ
    24時間自動応答の電話予約ができるのが助かります。予約時間に行っても時間通りに診ていただけるとは限りませんが、とても人気の病院で患者さんも多いので、予約してからの受診をおすすめします。外来の時間帯・乳幼児の健診の時間・予防接種の時間帯が分かれているのもありがたいです(健診や予防接種に行って風邪をもらっても困るので)。病院敷地内の駐車場は、台数が少ない上に出入りがちょっと難しい造りなので、運転に自信のない私は病院向いの駐車場(ここもこの病院の駐車場です)に停めています。インフルエンザのワクチンなどは、子供だけでなく希望すれば親も受けられます。
  • ミィさん
    六郷耳鼻咽喉科 口コミ
     六郷耳鼻咽喉科医院の医師は二代目ですが、とても安心して受診できる、静かな声で話す優しそうで温厚な医師です(^^)

     子供も嫌がらないように声をかけてくれたり、時には冗談を言ってその場を和ませてくれる、気が利く医師です(^^)

     医療機器も充実していて、検査もきちんとしてくれ的確に診断してくれます。
     症状がきちんと改善するまで診察をしてくれ、とても安心できます。

     石巻駅から歩ける距離にあり、車がない方でも通院できるメリットもあります(^^)
  • けいちゃんさん
    石巻赤十字病院 口コミ
    石巻赤十字病院はすべて予約で診察しますので、診察の待ち時間はほかの病院にくらべると少ないと思います。すべて機械で順番を表示しています。初めてでわからなくても看護師さんや受付の人たちがたくさんいますので気軽にこえをかけることができます。ただ会計や薬を貰うのに少々時間がかかるかもしれません。敷地もおおきいのでちょっとまようかもしれません。石巻で一番大きい病院なので先生たちは一流で診療機械など最新なものがそろっつています。
  • もっちゃんさん
    タカジン眼科 口コミ
    私の祖母が通っています。祖母はこちらで白内障の手術を受け、とても良くなり、毎日元気に過ごしています。
    手術後に病院まで祖母を迎えに行きましたが、病院の方々の対応はとても良かったです。最近では、祖母に続き私の母も通い始めました。親子二代でお世話になっています。私も何かありましたら、こちらの病院にお世話になろうと思います。
    病院のすぐ近くに仙台市営バスのバス停があり、無理なく通える点がとても良いと思います。
  • かえるちゃんさん
    真壁病院 口コミ
    国道から見える真壁病院は小さい頃から現在私の子供まで大変お世話になってます。
    大きな病院なのでいろいろな検査も受けれるので大変助かりますよ。
    老人ホームもやっているのでトータルで子供からお年寄りまで病院に受診出来ますし隣接して薬局もありますし、駐車場もかなり広いのでとっても便利です。先生もいろんな分野の専門の先生がいらっしゃるのでGOOD!
    急患で何度か診て頂き親子で大変助けて貰いました。なかなか今ないですよね!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

八乙女レディースクリニックの口コミ詳細ページ上部へ